Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


True Nature(トゥルー・ネイチャー) さまの

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
を試してみました。

シンデレラタイム、素敵なネーミングですよね。

“シンデレラタイム”とは、成長ホルモンが最も多く分泌され、
ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される美肌ケアのゴールデンタイムのこと。

今までシンデレラタイムは、
夜10時から深夜2時(夜12時から2時という説も)とされていましたが、
今では、眠りについてからの3時間が重要であることが医学的にわかっているようです。

このお肌にとってとても大切な時間帯に、毎日、良質な睡眠をとること、
また必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる。

それが、シンデレラタイムが新しく提案する“美眠”スキンケア

早くメイクを落として、
良質な睡眠をとることがいかに重要なことがわかります。


スキンケア発想のクレンジング

ナノクレンジング粒子がW洗顔不要な驚きの洗浄力を実現。
7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア効果を高めます


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル2


全3種類のうちの、
3つのケア・オリジナルタイプを使用しました。

角質ケア、毛穴ケア、天然アロマに低刺激へのこだわり


キャップは一体型なので、
本当に助かります、使いやすい。


香りは、
ラベンダー&スイートオレンジ

天然の香りなので、安心できます。
リラックスできるクレンジングタイムって幸せです。

嬉しいのは、
濡れた手・顔にも使用OK♪


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル3



見た目はオイルのような感じですが、
テクスチャーは、初めはオイルのようにする~っと伸びて、
くるくるとお肌をマッサージしながらメイクを落としていくうちに、
するっと感がなくなります。

洗い上がりは、ぬるぬる感を全く感じず、
さらにつっぱり感も感じず、お肌が綺麗にリセットされたよう。
想像以上に、見事に落としてくれます。


低刺激なので、
敏感肌の方にもOK

・弱酸性
・パラベンフリー
・無香料
・鉱物油フリー
・無着色



低刺激でありながらも、
ウォータープルーフのマスカラも難なく落としてくれました。

大容量310mlなので、
コスパも◎です(*^^*)


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


2015年09月21日 (月) | 編集 |
濃密 泡洗顔 D.U.O. ザ フォーム


DUO ザ フォーム


1本で3役の
D.U.O. ザ フォーム

をモニターさせていただきました。


リペアマスク、マッサージ、洗顔


この機能が1本に詰まった洗顔フォーム。

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料
全て無添加
なのです♪


さらに、35種類のエイジングケア成分
溶け込んだ濃密炭酸泡。


DUO ザ フォーム2


使用方法は、よく振り、垂直で出すこと。

テクスチャーは、
きめ細かい泡で、とても弾力があります。

お肌にのせてもすぐになくなる炭酸泡と違い、
弾力ある濃密な泡が、お肌を優しく包んでくれます。

香りはほんのりローズ。

忙しい朝にもとてもとても助かりますし、
クレンジング後の夜にも、泡パックとして使用します。

洗い上がりのお肌は、さっぱりしっとりと、
つっぱることは全くありませんでした。

手早く使えるのが良いですね♪


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


2015年09月21日 (月) | 編集 |
ローズの美溶液 肌うるる


肌うるる


乾燥はお肌の大敵、
30代になると美溶液が欠かせないものになってきました。

お肌に優しくて、安心なものを選びたいですね。


防腐剤、合成香料、着色料、全て無添加の、

肌うるる保湿美容液 ローズ を試してみました。


お肌に自然の力を与えて、
しっとり保湿肌に導く新しい美容液。

保湿成分 ヒアルロン酸原液 に、
植物から抽出したナチュラルな花の香りの芳香蒸留水を加え、潤いを実感できるお肌へ。


香りは、
ローズ、ラベンダー、オレンジフラワーの3種類。


肌うるる22


プッシュタイプでとても使いやすいです♪


このローズの香りは、
ふわっと優しく、華やかで、
自然の植物の香りなのでとてもリラックスできます。


肌うるる2


テクスチャーは、
さらっとみずみずしく、少しとろみも感じます。

お肌にすーっとしみこんでいきます。
お肌がぐんぐん吸っているいる感じです。

もっちりとしたお肌が愛しく感じます♪

また、いろいろなものに混ぜて使用しても良いそうで、
化粧水や美容液、シャンプー、ボディローションなどなど。

リップクリーム前に塗ってもOKのよう。

何にでも合わせやすいのも魅力ですね。

開封後はなるべく冷蔵庫で保存し、
半年以内に使いきるとのこと。

体に優しい無添加ですものね。

その他の
ラベンダー、オレンジフラワーの香りもとても気になりました。


肌うるる保湿美容液 ローズ

シンプルで素敵なホームページです。


株式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加中♪


2015年09月12日 (土) | 編集 |
美容医療級♪ パーフェクトCオールインワンジェル


パーフェクトCオールインワンジェル


美容医療級の『ビタミンC誘導体が高配合されている、
パーフェクトCオールインワンジェル
を使用させていただきました。


ビタミンC誘導体をたっぷりと配合したオールインワンジェル


9種類のビタミンを配合
ビタミンC誘導体の中でも、
お肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選された、


パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済 


無添加処方のオールインワンジェルなのです。


パーフェクトCオールインワンジェル2


適量は、さくらんぼ大くらい

ぷるぷるとしたみずみずしいジェルで、
すーっとお肌になじみます。

オールインワンジェルなので、手早くスキンケアできることと、
ビタミンCがたっぷりと高配合されているという実感があり、
お肌にハリがでています。

たまに吹き出物ができてしまうのですが、
使い続けて健やかなお肌を目指したいと思います。


パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪


2015年09月12日 (土) | 編集 |
アクセーヌ AD コントロール ローション


アクセーヌ AD コントロール ローション


朝夕涼しくなってきましたが、
日々の気温の変化が激しく、お肌もゆらぎがちになっています。

年齢を重ねるにつれ、
化粧品の素材にも着目しているのですが、

アレルーギー対策に積極的に取り組んでおられる、アクセーヌさんの
アクセーヌ AD コントロール ローション  を
使用してみました。


アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。


AD コントロール シリーズは、
低刺激を追及した、
やさしい使い心地のシリーズ。

肌に負担をかけず、高保湿で潤いを十分に届けてくれます。


アクセーヌ AD コントロール ローション2


適量は、
500円硬貨1~2枚

アクセーヌさんなので、
もちろん、低刺激であり、無香料。
無着色、界面活性剤、パラベン(防腐剤)、アルコールの全てがフリーです。

化粧水を変えると、私の肌はたまにぴりっとすることがあるのですが、
アクセーヌ AD コントロール ローション  では、
すーっとお肌になじんでくれ、本当に優しいつけ心地でした。

みずみずしいけど、保湿もされもちっとしており、
お肌も喜んでいるようです♪

お肌の状態が日に日に良くなっているよう(*^^*)


敏感肌の方だけでなく、
化粧品の素材にもこだわる方にもおすすめですよ。




アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪