Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年04月28日 (火) | 編集 |
おそとでメディキュット レギンス はくだけでスリムウエスト 2


ドクターショール レギンス メディキュット


2週間チャレンジしてきた、
メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト


いよいよ計測結果を報告します!


前回チャレンジ中の記事はこちらです。


少しおさらいですが、

今回の新商品は、
ウエストシェイプテーピングと段階圧力の技術により、
はいてスリム&歩いてカロリー消費アップするもの。

一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことを推奨されていますので、
これは目指したいところです。

しっかりめの素材は、ナイロン・ポリウレタン。

透ける心配はなく、
綺麗な黒が素敵に見せてくれます。
そして洗濯しても、もけもけならないし、糸くずなどごみも
目立ちにくい点も、とても扱いやすいのです。


ドクターショール レギンス メディキュット4


ドクターショール レギンス メディキュット5


今回は水彩花柄とコーディネート。

シンプルなレギンスなので、
スカート、パンツ、ワンピースにも、どんなスタイルにも
合わせやすいのが、良いですね。


前回チャレンジ中はカジュアルにコーディネートしています。


では、いよいよ、
2週間チャレンジ後、計測結果です。

ウエスト:-1.5cm
下腹部:-1.5cm
ヒップ:変化なし
太もも:変化なし
ふくらはぎ:-0.5cm
足首 :変化なし


いつもはなかなか自分の体を計測する機会がないので、
今回は楽しくチャレンジできました。

数字にもしっかりでてきているので、
オシャレを楽しみながらスリムになれるのなら、
これからも続けていくつもりです。


年中使えそうなので、年中こっそりダイエットできます(*^^*)

会社にも履いて行っていますが、
今日すらっとしてていつもよりスタイル良いなぁ♪と褒められましたよ。

履いているだけでスリムになれる
回りにも気付かれずダイエットを実行できます。

数字にも出ている通り、効果ありのようです。


メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。

2015年04月18日 (土) | 編集 |
ドゥーオーガニック パワーセラムV 美容液 


ドゥーオーガニック 美溶液


今年に入ってから、こめかみや肌の乾燥が気になってきて、
いろいろと化粧品を試しています。

ジャパン・オーガニックさんの、美溶液
ドゥーオーガニック パワー セラム V を、試させていただきました。

ドゥーオーガニックは、
日本人の肌に合わせて作られた、
国産オーガニックスキンケアブランドです。

製品中の約99.9%が天然由来の原料で作られています。
安心して使用できることがうれしいですね。

ドゥーオーガニック パワー セラム Vは、
下記の様な方におすすめのようですが、
私は全て当てはまってしまいます。

・水分不足の肌
・即効性のある美容液をお求めの方
・ワンランク上の肌を求める方
・ハリ、キメ、透明感、たるみ等総合的な悩みを持ちの方
・毛穴が気になる方


やはり、年齢を重ねた肌は、
セラミドが減少し、外部刺激を受けやすくなり、
ハリ、弾力も低下していくのですね。

こちらの特徴は、
国産玄米由来米胚芽油という、
トコフェロール(天然ビタミンE)の10倍以上の作用があると言われている、
 トコトリエノール を豊富に含まれています。


スーパービタミンEとも呼ばれるようです。

救世主のような美溶液ということは間違いないようです。


ドゥーオーガニック 美溶液2


出しやすいプッシュタイプで使いやすいです。

箱のパッケージ、ボトルデザインも素敵♪


ドゥーオーガニック 美溶液3


箱の内側には商品説明が記載されています。
エコですね。(*^^*)


ドゥーオーガニック 美溶液4


1~2プッシュが目安のようです。

薔薇の香りや、植物の恵みを感じることのできる
華やかなオーガニックフローラルの香りです。

テクスチャーは、
ジェル状でなじみがよく、つけ心地がとても良いです。

とろみがあり、みずみずしく、
潤いを実感できます。
付けているときはべたつきを感じず、とても塗りやすいですし、
くるくると顔をマッサージしています。

お肌が美味しい栄養を食べているよう(*^^*)
喜んでいるようです。

翌朝はお肌のかさかさ感は見当たらず、
お肌の弾力とふっくら感を感じました。
濃厚な美溶液、速効性も確認できます。

化粧下地としてもOKのようです♪

楽しみながらスキンケアをしていきます。


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ


白樺樹液とコラーゲンがこだわり★浸透性に優れ、保湿と肌ケアできる化粧水!
ネットで「宅配クリーニング」モニター10名様募集


2015年04月14日 (火) | 編集 |
チェコのローズバイオソープ

ボタニクス ローズバイオソープ


チェコのナチュラルスキンケアブランド ボタニクスの、

ボタ二クス ローズバイオソープ を使用させていただきました。

ボタニクスはラテン語で植物の意味のようです。
最近良く聞きますね。

バイオソープは、
チェコのオーガニック基準を満たす”CPK bio”認証

科学的な物質を一切含まずバイオ原料を多く含まれた
敏感肌におすすめのようです。

全3種類のうちの、ローズは、
しっかり保湿するスウィートアーモンドオイルと、
繊細なローズオットー、ローズウッドの精油がブレンドされた、
香りも贅沢な石鹸♪
敏感肌+乾燥肌のタイプの方にも最適のローズ。

華やかなローズの香りは、
箱から開けるまでも香ってきます。


ボタニクス ローズバイオソープ3


ボタニクス ローズバイオソープ2


ボタニクス ローズバイオソープ5


泡だてると、ふわふわもっちり。

洗い上がりは、
おすすめの敏感肌、乾燥肌にも良いとの通り
つっぱらず、しっとりとしたお肌に仕上げてくれています(*^^*)
香りもとっても良くラグジュアリーな気分に浸っています。

ボタ二クス ローズバイオソープ

自然を敬い、自然の持つ力を活用したボタニクス石鹸で、
肌本来の健やかさを実感させてくれます。

ボタニクス ローズバイオソープ4

こちらはサンプルでいただいた、
小豆スクラブ洗顔パウダー。
100%小豆成分のみ!
ピーリングとしてお肌の角質落としに使用しましたが、
お肌がふっくらとした感触で調子が良いです(*^^*)


アーチさんのブログリポーターに参加中♪



2015年04月14日 (火) | 編集 |
おそとでメディキュット レギンス はくだけでスリムウエスト


ドクター・ショールさんのメディキュット新商品、

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

を履いて、ウエストをスリムにする2週間チャレンジに挑戦中です。


ドクターショール レギンス メディキュット


秋冬もあったかタイツを愛用させていただきましたが、
冷え知らずでした(*^^*)

いろいろな種類をリリースされているドクター・ショールさん。

今回は、
ウエストシェイプテーピングと段階圧力の技術により、
はいてスリム&歩いてカロリー消費アップするもの。

一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことを推奨されていますので、
これは目指したいところです。

着圧レギンスなので、
履くときには少し苦労しますが、
これもスリムなウエストのため!と思うと♪

私は157cmほどでMサイズ。

素材は、ナイロン・ポリウレタン

しっかりめの生地なので、透ける心配はありません。
綺麗な黒がオシャレに見せてくれます。

洗濯しても糸くずなど目立ちにくい点も◎

履いてみると、
背筋がピンと伸びる感じです。
腹巻きのように胸下までウエストを締められている感じですので、
食べる量も、いつもの量より少し減りました。
これもウエストまわりを着圧している効果なのかもしれません。

機能性はもちろん、すっきりと着こなせますので
どんなスタイルにも合わせやすいです。

デニムスカートと合わせてみました。

ドクターショール レギンス メディキュット2

ドクターショール レギンス メディキュット3


また、結果報告いたしますね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。

2015年04月05日 (日) | 編集 |
初めてのピュアネス酵素

ピュアネス酵素


酵素は”生”の野菜、フルーツに含まれている。ということは
聞いたことがありましたが、
酵素ドリンクは今回初めて試してみました。

私たちの体内には、約5千種以上の酵素がある身近なもののようで、
この酵素が無ければ、食べたものを消化吸収することも、
脂肪を燃焼することも出来ません。

酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて、
加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうようです。

体内の酵素が不足すると、
代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなるようで、
ダイエットしても痩せにくい身体になるんだとか。。恐ろしいですね。

生の野菜、果物が簡単に摂れればいいですが、
もっとお手軽に摂れるのが酵素ドリンクですね。


ピュアネス酵素2


スリーイー ピュアネス酵素 は、
果物、野菜、野草など217種類の93.2%と高配合の酵素ドリンク。
空腹感を補う味と配合でダイエットにも効果がありそうです。

計量カップも付属されており、炭酸水に割っていただきました。

お味は、リンゴ酢のような
アップルジュースな味です。

想像していたよりも、
とっても飲みやすいです♪


ピュアネス酵素3


飲みやすいので今のところ毎日続けられています(*^^*)
疲れにくい体づくりを目指します。


スリーイー ピュアネス酵素

ブロネットさんのブログモニターに参加中♪