Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

30代になると、
乾燥しない、より浸透する化粧水を日々求めてしまいます。

お肌は正直なのですね。

今回、化粧水の前に使用する導入美容液
トワニー タイムリフレッシャーtを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。

トワニー タイムリフレッシャー
60mL 5,000円(税抜)


高級感がありながらも、
ピンクカラーで愛らしさもある素敵なボトル。


トワニー タイムリフレッシャー2

プッシュタイプなので使いやすいです。

化粧水の前に使用し、
美容成分が化粧水を浸透しやすいお肌に整えてくれ、
潤いある肌に導いてくれます。

導入美容液

化粧水

乳液、クリーム

マッサージをしながら浸透させていると、
テクスチャーが変化するタイミングがなんとなくわかります。
そこで1分ほど待って潤いをパックします。

マッサージとパック効果の
ダブル効果の高機能美容液。

トワニー タイムリフレッシャー3

適量は2~3プッシュほど

テクスチャーはとろみがあり、
香りは、大島桜を基調としたフローラルフレッシュ

ほのかに香るのでリラックスしながら、
気分良く使えます(*^^*)

お風呂から上がって結構時間が経っても、
お肌の潤いはもちっと潤っていました。

なんだかお肌が上機嫌な感じです。
これからは早くメイクを落としてマッサージしたくなりました。



トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから




2014年09月19日 (金) | 編集 |
柿の葉ずし 平宗さん

柿の葉ずし 平宗さん

先日、奈良の小旅行で柿の葉ずしをいただきました。

平宗さんというところのもので、
江戸時代末期・文久元年から創業されており、
150年もの歴史があるそうです。

柿の葉ずしの老舗ですね。

奈良県産のヒノヒカリを使用されており、
お醤油などなくても、とても美味しくいただきました。

鯖と鮭の8個入


柿の葉ずし 平宗さん2


柿の葉ずし 平宗さん3

梅田阪神店でも購入できるそうで、
楽しみが増えました♪




テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
2014年09月18日 (木) | 編集 |
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

おそとでメディキュット タイツ

メディキュットの新商品、

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
をモニターさせていただきました。

タイツ全体に発熱加工があり、
段階的な着圧はきつい締めつけ感はあまり感じず、適度に気持ち良いです。


つま先とお腹まわりにパイル生地を使用されており、
暖かさを実感できます。

60デニールのマットな質感で、作りもしっかりとしています。

私は足の親指が上を向いており、
よくタイツが破れてしまうのですが、
つま先破れは問題なさそうな点もポイント高いです。

さらに、抗菌防臭効果もあるので、
ブーツなど脱いでも安心です。

オシャレと機能性も十分に備えたものなら、
お出かけが楽しくなりそう。

これからの秋冬。
暖かいタイツは本当に心までほっこりします。

今のところブラックしかなさそうですが、
ワインカラーなどカラー展開を希望します(*^^*)


おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

おそとでメディキュット タイツ2


おそとでメディキュット タイツ3


おそとでメディキュット タイツ4


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。



2014年09月14日 (日) | 編集 |
人気のAVEDA パドルブラシを購入してみました。

友人おすすめのAVEDAのパドルブラシ。

雑誌にも掲載されておりれており、気になっていました。

頭皮マッサージで抜け毛も少なくなったよとのことで、
半年悩んで、購入してみました。

paddle ブラシ

まず、ブラシ部分が大きい~~です!

スマホが隠れるサイズ。

空気穴があいており、使用するたびにぷしゅーと音が出て
なんだかおもしろいです。

youtubeで使用方法がアップされていました。


paddle ブラシ2

これはやみつきになりそうです。

顔もリフトアップできそう♪
頭皮も髪もエイジングケアしていきます(*^^*)


paddle ブラシ3



【商品到着後レビュー記入でプレゼント応募!】美しく健康な髪になるヘアブラシ!【アヴェダ】...




  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2014年09月13日 (土) | 編集 |
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド&シルキー ルースパウダー

百貨店ブランドのカバーマークさんより、

9/5新発売となりました、
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドシルキー ルースパウダー
をモニターさせていただきました。

カバーマーク

カバーマーク21
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++  全8色 25g 5,500円(税抜) (専用スポンジ付き)

今回、カラー MN10 を使用しています。

新商品の特徴は、
新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」が実現。
大人の肌に絶えることないツヤと輝きを与え続けます。


光の反射がフェミニンなお顔にしてくれるのです(*^_^*)

まず、リキッドから。
テクスチャーはまさにクリーミィリキッド。

しっとりホイップの様な感じです。

専用スポンジが付属でついていますが、
少しの量でもよく伸びてくれます!
そして、よれないんです♪ぴったり密着感を感じることができます。


カバーマーク11

もちふわとしたしっかり厚めのスポンジです。

カバーマーク2
シルキー ルースパウダー
SPF28 PA+++  10g 4,500円(税抜)

パフもふわふわの厚みがあり柔らかいです。
お肌の上にすべらせても痛くない上質なパフです。

カバーマーク22

穴があいているのではなく、ネットの様になっていてパフにお粉が均一についてくれます。
お肌にふわっと纏うようにお粉のベールに包まれます♪

カバーマーク3

左がモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドシルキー ルースパウダーを塗った方です。

お肌を均一になめらかにしてくれるカバー力はもちろん、
しっとりと潤いも感じられます。
リキッドだけでもしっかりとしたカバー力なのですが、
パウダーをのせることでさらにカバー力が増し、さらに光の反射でお肌を綺麗に見せてくれます。

これから秋冬になると、お洋服の色もダーク系になりがちですが、
カバーマークのこちらのリキッドとパウダーで
顔周りもぱっと華やかになりテンションが上がりそう。

光の細やかな粒子が引きたててくれているのですね。

光を味方につけたら女性らしさがぐっとアップしますね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。