Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年04月29日 (火) | 編集 |
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


アクセーヌ スーパーサンシールド EX


年中降り注いでいる紫外線。
紫外線は春がピークのようですね。

今回、アクセーヌ スーパーサンシールド EXを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。


ノンケミカルの低刺激性でありながら、

最強のSPF50 PA++++


たるみやしわの原因になる、UV-Aは、
年中降り注いでおり、曇りの日でも、窓ガラスをも通り抜けて肌の奥深くまで届くため、
通年で防御が必要だそう。
PAで防御効果がわかるようになっており、
UV-Aは室内でも照射してしまうよう。

日焼けの主な原因の、UV-Bは、
夏に多く、ガラスなどで遮断できるよう。
SPFの数値で効果がわかるようです。

将来のお肌のためには、
PA効果が高いものを選ぶことが最適ですね。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX2


容器は使いやすいプッシュタイプ。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX3


テクスチャーは、
柔らかすぎず、固すぎずちょうど良い感じです。

お色はほんのりベージュで、
お肌を綺麗に見せてくれます。お肌の色に影響なさそうな点が良いですね。

香りは無香料。

化粧下地としても使えるので、
とても伸びが良いです!

美容成分が配合されているので、
お肌の潤いを実感できます。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX4


左がアクセーヌ スーパーサンシールド EXを
塗った方。

白浮き、べたべたもせず、
肌を綺麗に見せてくれますね~♪

ファンデーションのつきやもちも夕方まで、
しっかり持続してくれました。

日焼け止め特有の、
厚塗り感も感じられず、みずみずしく快適に1日過ごせました。

直接お肌にふれないようにコーティングを施した、
UVカット粒子など、
お肌への負担を軽減される技術がつまっている日焼け止めなので、
毎日使用しても安心です。

最強レベルのSPF50 PA++++効果がありつつ、
お肌を綺麗に見せてくれるので、本当に頼もしいです。


アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら




2014年04月27日 (日) | 編集 |
カネボウ アリィー


カネボウ アリィー


カネボウ化粧品の日焼け止め、
アリィーのサンプルを試してみました。

アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N


ジェルなのに、高い紫外線カット率な点が
うれしいです。

SPF50+
PA++++



カネボウ アリィー2


テクスチャーは、柔らかく
みずみずしく、潤っています。

ヒアルロン酸配合なので、こんなに潤うのですね。

伸びがとても良いです~。

色は少し黄色味がある感じ。


カネボウ アリィー3


べたつかず、白浮きもしない。

また、汗に強く落ちにくく感じました。


一番のお気に入りは、
洗顔料や、ボディソープで落とせる点!!

昔使用していた日焼け止めは、
クレンジング剤もあり、とても面倒でした。

日焼け止めも時短になりましたね。(*^^*)

使いやすいテクスチャーなので、
苦にならず使い続けることができそう。


アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中

2014年04月26日 (土) | 編集 |
ぷるぷる潤うお肌へ モイストワン オールインワンジェル


モイストワン


毎日の忙しい朝や、少しでも早く寝たいときに便利なオールインワンジェル。

ニッタバイオラボさんの、
オールインワンジェル、モイストワンを試してみました。


化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったモイストワン。

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用で、
お肌に安心なことは間違いないです。

特徴は、海洋性原料由来のものより保護する力が強く、
保湿効果を長時間キープしてくれる
オーストリッチコラーゲンが配合されています。

さらに、肌にハリとツヤをもたらしてくれるビタミンC誘導体
乾燥を防ぐビタミンA、肌の血行を促進させるビタミンE
ラベンダーエキスなども配合されています。

モイストワン2


蓋をあけると、内蓋がついており、
スパチュラもついています♪


モイストワン3


モイストワン4


オーストリッチ、ダチョウなので、
香りが気になるのかなと思いましたが、無香料です。

テクスチャーは、ジェルとという名の通り、
ぷるんとしています。

オールインワンジェルですが、
伸びがとても良く、でも、べたつきなく、
みずみずしく潤ってくれます。

画像はジェルを少したっぷりととっていますが、
大豆粒大程度で、十分伸びます!

オールインワンジェルは、
べたつき感があるものを使用したことがあり、
避けていたのですが、こちらのモイストワンならお肌にすーっと馴染んでくれます。
嫌なべたつき感はありません。

モイストワン5


敏感肌の方にも使用できる点も良いですね。

1週間程マッサージしながらなど使用していますが、
おでこのシワや、目尻のシワに効いているようです。(*^^*)

翌朝、お肌が潤っていると実感できます♪


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】

2014年04月17日 (木) | 編集 |
EGF配合エイジングケア リセプトスキン ハリつや化粧水と乳液


リセプトスキン 化粧水、乳液


贅沢なエイジングケアを毎日続けることができる、

日本ゼトックさんの、
リセプトスキン ハリつや化粧水と乳液を、
試してみました。


話題のEGFをはじめとしたエイジングケア成分に、
高機能な美容成分、スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン・セラミドも配合されています。


※EGFとは、EGF(Epidermal Growth Factor)の略で、
正式名称は、ヒトオリゴペプチドと言われ、
人間が生まれながらに持っている上皮細胞を再生させる因子
(新しい細胞産生を促すペプチドのひとつ)のことで、新しい細胞の生産を促すものだそうです。

肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる“ターンオーバー”を、
通常の周期に導くという効果があるようです。


リセプトスキン 化粧水、乳液2


化粧水のテクスチャーはさらりと水のようです。
香りはほのかにし、とてもリラックスできる香りです。
私は好きな香りです(*^^*)

さらりとしていますが、
つけ心地は保湿感もあります。
ぷるんとお肌にハリがでたような感じです。


リセプトスキン 化粧水、乳液3


乳液もすこしゆるめのようなテクスチャーですが、
しっとりと潤ってくれます。

乳液もほのかに香ります。


低価格でも5,000円クラスの使用感・品質のようで、
お手頃価格なら続けやすいのも魅力ですね。

-5歳肌を目指して、
楽しみながら、エイジングケアできそうです♪


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)

2014年04月12日 (土) | 編集 |
炭酸水

炭酸水 レモン

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン。

レモン味の炭酸水。

最近はまっています(*^^*)


【現品モニター】「毛穴どこ?!」で話題!天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング
リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集
肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)
話題のヘルシーオイル!オメガ3たっぷりのアマニ油 お料理モニター30名様、募集♪
新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?







  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ