Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年02月28日 (金) | 編集 |
一口で幸せ 森永ダース♪


森永ダース

森永製菓×モニコレからのハッピーバレンタイン☆*キャンペーンにより、

森永ダースチョコをいただきました。

赤いパッケージはミルク味ですが、
よ~く見ると、いつもと違うパッケージ。

4つのファッションブランドのうちの、
ROSE BADさんとのスペシャルコラボパッケージのもの。

バラが可愛いです(*^^*)


森永ダース2


12個入りで、
1粒1粒食べやすいのも良いですよね。


森永ダース3


コクがあり、とろける甘さに、癒されます♪





モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中


2014年02月27日 (木) | 編集 |
菊正宗 日本酒の化粧水

菊正宗 日本酒の化粧水


友人のおすすめで、


菊正宗 日本酒の化粧水 を使ってみました。

ある女優さんも日本酒風呂に入っていると聞き、
気になっていたのです。

日本酒(コメ発酵液・保湿成分)配合で、
500mlと、かなりの大容量で、
1000円弱といううれしい化粧水です。

日本酒1升(1800ml)分の、
遊離アミノ酸(保湿成分) 同等量配合

弱酸性・無着色・無鉱物油



プッシュタイプで、
勢いよく出てしまうので、コットンがよいかもしれません。

私は何度かこぼしてしまいました(^^;)


菊正宗 日本酒の化粧水2


テクスチャーは、
さらっとしています。

乳白色のお色です。

香りはやはり、日本酒!!

たっぷり入っているので、ぱしゃぱしゃと使えるのがお気に入りです。

日本酒は飲めませんが、
この日本酒の化粧水は使えています。

さらっしていますが、お肌はしっとりとしています。

日本酒の香りは肌につければ、気になりませんが、
少しお酒の香りに抵抗がある方は、
まずテスターで香りを確認した方が良いかもしれませんね。

お酒好きにはたまらないですね♪

1本使いきる頃にはお肌が白くなる気がします(*^_^*)

 



  


アートネイチャーが作ったまつ毛美容液アートラッシュセラム\現品モニター50名/
【メイトー60周年記念】日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあんモニター募集


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ




テーマ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
2014年02月27日 (木) | 編集 |
カネボウ リサージ スキンメインテナイザー D1

リサージ

各180mL 5,800円(税抜)

カネボウ化粧品さまより、
リサージ スキンメインテナイザー モニターキャンペーンに参加させていただいております。

リサージの誕生は1992年、
コラーゲン研究から生まれた、カネボウのエイジングケアラインで、

”スキメン”=スキンメインテナイザーは、
リサージの、薬用美肌化粧液です。

引き金のトリガータイプの化粧液で、珍しい形です。
ボトルパッケージも素敵です。

みずみずしさ溢れ、
上質なハリとやわらかさが満ちる

1本で、化粧水+乳液のうるおう充実感をお肌に


お肌のコンディション別に6種類から選ぶことができる化粧液で、
D1は、乾燥肌用です。

季節によって化粧品は変えていますので、
混合肌の私にはこの季節にちょうど良いです。

・まろやかなうるおいが角層に浸透し、充実の保湿感で肌を満たします。
・オタネニンジンエキス(保湿)配合。乾きがちな肌に深いうるおいと弾力を与えます。



リサージ2


リサージ3


ノズル部分のキャップを外します。


リサージ4


リサージ5


テクスチャーは、化粧水+乳液なので、
とろっとしているのかなと思いましたが、
あまりとろみは感じず、しっとりとするのにべたつかず、さらっとしています。

同じリサージブランドの、良質な純綿100%のコットンに、
ハンドル3回引き分(約3mL)を目安にコットンに含ませます。

コットンサイズは、60mm×70mm


リサージ6


ふんわりと厚みもあり、毛羽立ちなく使えます(*^^*)

厚みがあるコットンてよく毛羽立ちするイメージですが、
こちらはノーストレスでするするとパッティングしやすいです。


リサージ7


天然精油配合のリラックス感のあるほのかな香りに、
心もほわっと癒されます。
とても良い香りですよ~(*^^*)

スペシャルな日には、コットンマスクで
良い香りに癒されます。

使い続けてお肌がしっとり、柔らかくなっています~♪



2014年02月19日 (水) | 編集 |
桜花媛 モイスチャーシリーズ


桜花媛モイスチャーシリーズ


桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズを使用してみました。

メーカーは、株式会社タイム さん

日本人の肌や、日本の気候を研究して開発され、
植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、ミネラルを使用しています。

さわやかなグリーンのパッケージも素敵です。


桜花媛モイスチャーシリーズ2

まずは、
★モイスチャースキンローション(化粧水)

保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、
さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。

テクスチャーは、とろみがあり私好みです♪

みずみずしく潤っています。

香りは無香料。



桜花媛モイスチャーシリーズ3


★モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

保湿効果の高いヒアルロン酸Naアセチルヒアルロン酸Naを配合。

テクスチャーは、濃密でとろ~っとしています。
べたべたせずに、肌なじみが良いです。

この1適が美肌へ導いてくれそう(*^^*)

香りは無香料。


桜花媛モイスチャーシリーズ4


★モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

保湿効果の高いヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロースなどが配合されており、乾燥から肌を守ってくれます。

こちらは使用したこともあり、
ゆるめのさっぱりとしたテクスチャーがお気に入りです。

プッシュ式のボトルで、
化粧水でべたついた手のひらでも、
手の甲でプッシュできる点が良いですよね。

香りは無香料です。



桜花媛モイスチャーシリーズ5


★モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸、
スクワラン、シアバターなどが配合され、保湿力は◎

ナイトクリームというと、こってり濃厚なイメージですが、
こちらは、オールインワンゲルのようなさらっとしたテクスチャーです。

香りはやはり無香料。

フルラインで使用すると、
お肌が落ち着いてくるのかもしれませんね。

とても調子が良いですよ。

すべ無香料なので、香りが苦手な方にも良いですね。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液

2014年02月18日 (火) | 編集 |
ブルジョワのCCクリーム

ブルジョワのCCクリーム

2014年2月26日(水)新発売となる、
ブルジョワCCクリーム リキッドファンデーションを一足早くモニターさせていただきました。

アイシャドウ、チークなどは使用したことがあるのですが、
ベースはのリキッドファンデーションは初めて。

お色は、全4色のうちの、

#31 アイボリー

特徴は、

美容液、乳液、UVカット、化粧下地、
ファンデーション、毛穴カバー、カラーコントロールの、

7つの機能が1本でOK

時短メイクうれしいですね(*^^*)

また、SPF15、オイルフリーです。
お肌に優しい感じが良いですね♪


ブルジョワのCCクリーム2


ブルジョワ CCクリーム3


先が細いので、
いきなりどばっとでることがなく、エコです~♪


ブルジョワ CCクリーム4


テクスチャーは、さらっとしていて伸びが良く、
つけやすいです。

水分ベース30%という点も、
つけ心地が軽いのですね。

香りは華やかなフローラル系の香りです。
良い香りなのでメイクしながらうっとりしちゃいます。


ブルジョワ CCクリーム5


左がブルジョワCCクリームを塗った方です。

お肌の色味を自然に補正してくれているのが、
実感できます(*^^*)

3色のカモフラージュピグメントで、
健康的に、赤みカバー、くま・くすみなどの色補正効果があるようです。

また、保湿効果も高く、
厚塗り感がなく、お肌をみずみずしく保ってくれます。

CCクリームをつけてる日は、
必ず、肌が綺麗!透明感ある~と褒められます。

乾燥続きのこの季節、
これからもお世話になりそうです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルジョワのモニターに参加しています。