Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年01月30日 (木) | 編集 |
無印のウール100%タートルネック♪

無印 ウールタートル

無印の、ウール100%のタートルネック。

正式名は首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック だそう。

ウール100%なので、とても暖かいですよ。

左側のお色が、
BAILAかCLASSYにも掲載されていました。

ワンピースに合わせたり、
カラーのスカートなどいろいろと着回しています(*^^*)

モデル御用達プチプラ可愛いお洋服。「tocco closet」


 



PRESEA


【2014年春新商品】春から秋まで使える!大人気春ブーツのモニター募集!
植物幹細胞で内側から輝く素肌へ!高保湿オールインワンセラム現品モニター20名様
【全員参加可】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!
冬の紫外線対策 【リペアUVクリーム】モニター30名様募集
【W洗顔不要のクレンジング】こんにゃくスクラブでツルツルもち肌へ♪お試し現品♪
【アロマでバレンタイン】精油イランイラン&ハートストラップセット
【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集
★全粒大麦シリアル★試食モニターサンプル小箱50gを4箱セットで200名様募集!


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2014年01月19日 (日) | 編集 |
LUSH ラッシュ 小さな恋の三重奏

LUSH ラッシュ 小さな恋の三重奏



お返しでいただきました(*^^*)

HAPPYになれるカラフルな箱にテンションアップ♪

梱包のクッションも、
白、ピンク、オレンジとかわいいのです☆

LUSHはマッサージバーがお気に入りで、
いろいろと集めていますが、ソープは初めて使用するのでとても嬉しい♪

小さな恋の三重奏には、

★みつばちマーチ蜂の巣型
★ロックスター星型
★ブラジル娘の唄


と3つのソープの詰め合わせです。

どんな使い心地か楽しみです。


>【LUSH】ラッシュ 小さな恋の三重奏(ギフト 引き出物 引出物 ギフトセット)【出産内祝い・...






ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK
シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】
敏感肌の方にもオススメ!【リペアクレンジングオイル】現品モニター30名様募集
タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ




2014年01月19日 (日) | 編集 |
お風呂で使える♪ ハイピッチ ディープクレンジングオイル W 

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W をモニターさせていただきました。

オイルクレンジング、昔使用していたのですが、
お風呂でも使えない点が面倒なのと、
ニキビができたりと良いイメージがなく、あまり使用することはありませんでした。

このハイピッチ ディープクレンジングオイル Wは、 

お風呂でもOK♪

私にとってここはとても重要。

また、お肌のことを考えた処方だそうで、
無香料、無着色、アルコール・パラベン無添加で、
3種のテスト(ノンコメドテスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト)済み。

毎日使用するものなので、安心ですね。

香りは、合成香料を一切使用していない天然アロマ
ほんのり柑橘系の香りがリラックスできます。

ハイピッチ ディープクレンジングオイル W2


ハイピッチ ディープクレンジングオイル W3


アイライナー、アイシャドウなどを落としてみます。


ハイピッチ ディープクレンジングオイル W4


ハイピッチ ディープクレンジングオイル W5


オイルなのに、洗い上がりはべたつかず、しっかりと落ちました♪

ウォータープルーフの日焼け止めも落とせるようで、
年中活躍してくれそう♪

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

2014年01月19日 (日) | 編集 |
ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 

ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 

プライバシー エッセンスルージュのモニターをさせていただきました。

お色は全3色のうちの、

02 ピンクベージュ

特徴は、
93%が美容液成分なので、
メイク中でもぷるぷる保湿してくれます。乾燥知らずの唇に(*^^*)


ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 2


香りは無香料です。
 
オリジナル配合の保湿成分
ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)

オイルの成分は、
ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油(エモリエント成分)


ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 3


塗りやすいオーバルチップ。

唇にぷるぽて感が実感できます♪

美粒子パールも配合されており、
上品に、なおかつ、縦じわもカバーしてくれる優秀ルージュです。

テクスチャーは、口紅塗りました感がなく、
ヌーディーな、抜け感がある、透明感も感じられる色味で、
口紅が苦手な方にも使いやすいと思います。

私は好きなテクスチャーです(*^^*)

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


2014年01月15日 (水) | 編集 |
EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ


EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラのモニターをさせていただいています。

白ボディのロング&ボリュームマスカラよりも、
カール力・キープ力がupしたストロングタイプで、

汗、水に強く、ウォータープルーフ

美容液成分も配合されており、
メイク中もまつ毛をケアしてくれます。

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ2


くびれたボディが持ちやすいです♪

早速塗って見ましたが、一塗りでかなりのボリューム濃密感

太さが異なる3種類のファイバーが配合されているようで、
まつ毛1本1本にしっかり付きます。

一塗りでも結構な量が付くので、
少しずつ塗る方が良いかもしれません。

ボリューム感はつけまつげ、エクステにも負けない程です(*^^*)


EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ3


お気に入りは、この立体ブラシ

目頭、目尻近くのまつ毛や下まつ毛が、
と~っても塗りやすいのです♪

この冬はつけまつげ風マスカラを楽しみます(*^^*)

ブロネットさんではモニターを募集しています。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪