Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
フィオライズ クレンジングジェルで女子力アップ♪

フィオライズ クレンジングジェル

1日の仕事が終わり、真っ先に落としたいメイク。

毛穴に詰まったメイクが1回のクレンジングで落ちるものを、日々探し続けています。

そこで、ピンクのパッケージが素敵な♪

株式会社コスメッツさんの
フィオライズ クレンジングジェルを使用してみました。

コスメッツさんのフィオライズブランドのコンセプトは、恋する肌。

イタリア語で「花」を意味するフィオーレから名付けられました。

合成着色料・香料などを使用せず、
自然の花・植物の恵み+発酵エキスと技術を使用しているスキンケア化粧品です。

フィオライズ クレンジングジェル1

フィオライズ クレンジングジェル2

フィオライズ クレンジングジェル3

テクスチャーは、とろりとしたジェルです。

香りは、ハーブの自然な香りが漂ってきます♪

ローズマリーやラベンダーのエッセンシャルオイルなどなど、
18種類の自然の素材がたっぷりな自然の香りが、
お肌も喜んでいるよう(*^^*)

フィオライズ クレンジングジェル4

アイライナー、アイシャドウのメイクを落としてみます。

フィオライズ クレンジングジェル5

フィオライズ クレンジングジェル6

フィオライズ クレンジングジェル7

毛穴に詰まったファンデーションも、
見事に1度のクレンジングで、力を入れずともメイクが落ちました。

マスカラも1度で落ちてくれました~♪

しっかり、すっきりと落ちるのに、
潤いはそのままでお肌はつっぱらないです。

見た目のかわいさだけでなく、
しっかりと良い仕事もしれくれます(*^^*)

クレンジングが楽しく、
自分自身のお肌をさらに好きにさせてくれるクレンジングジェルです。

フィオライズとともに女子力アップします(*^^*)


フィオライズ公式サイトファンサイト参加中


テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
2013年08月25日 (日) | 編集 |
お届けもの☆

クックパッド クックモニター ママー パスタ

クックパッドさんから、マ・マー早ゆで3分スパゲティなどが届きました。

パスタをゆでる時間て、
結構長く感じてしまうので、
食いしん坊の私にはとても嬉しいです。

クックパッドさんではモニターを募集しており、
何度か応募しています(*^^*)

クックパッドさま、日清フーズさまありがとうございました!





A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年08月25日 (日) | 編集 |
わらび餅のカップデザート 日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース

メイトーさんの新商品、
伝統のイメージを持ちながら進化し続けるスイーツブランド
“日本橋スイーツ”より

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソースをいただいてみました。

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース1

特徴は、

★わらび粉や米粉の自然で控えめな甘さに、
宇治抹茶も練りこんだ深みのある味わい。

★黒蜜ソースは、沖縄産の黒糖をつかった加工黒糖を使用。


日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース2

まず、抹茶の香りがとても濃厚です。
抹茶好きの私にはたまらない。。(*^^*)

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース3

ひっくり返してみましたが、
黒蜜の部分と抹茶の部分の境目がなんとなく、わかります。
見た目はつやつや、つるんとした感じ。

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース4

とろ~り黒蜜もたっぷりです。

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース5


日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース6


いただいてみると、、

つるん、ぷるんとした弾力ある食感と、
抹茶と黒糖の適度な甘みが感じられ、甘過ぎない大人の味です。

カップデザートのスイーツのイメージは、甘過ぎるイメージでしたが、
見事に覆されました。

本格的な抹茶と黒蜜の味を堪能できました。

カロリーは、1個(95g)当たり 95kcal

夏の清涼感漂う和のスイーツ、わらび餅ですが、
抹茶もわらび餅も好きなので年中いただきたいカップデザートです(*^_^*)
甘過ぎず、ぺろりとすぐに完食してしまう美味しさです。
日本人で良かった♪

メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社 メイトー



医学誌にも掲載! 【リペアジェル】現品モニター30名様募
9月発売の新商品先行モニタ−!美容液ルージュ2

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
2013年08月24日 (土) | 編集 |
蒟蒻畑 ビューティーカシスで綺麗に♪ マンナンライフ

蒟蒻畑 ビューティーカシス

マンナンライフの蒟蒻畑~♪から、
新登場のクラッシュタイプのビューティーカシス(内容量150g)を早速いただいてみました。

蒟蒻畑は常に冷蔵庫に常備してあるくらい、食べているのですが、
クラッシュタイプはあまり食べたことがありませんでした。

特徴は、

★ 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
★ 抗酸化作用のあるカシスの中でも特に、ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
★ カシスポリフェノール130mg配合。

また、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げています。

蒟蒻畑 ビューティーカシス1

キャップで閉めることができるのも便利ですね♪

蒟蒻畑 ビューティーカシス2

カシスたっぷりな匂いがします。
美容にお肌に効きそうです。

蒟蒻畑 ビューティーカシス3

食感はもちもち、ぷにぷにとしています。
噛みごたえも感じられ、腹もちも良いので食べて美容にも良いのは本当に嬉しいです。

お手軽で美容に良い物を日々探していますが、
少し美容を意識し、スイーツの代わりに置き換えても良いですね(*^^*)

酸化しない肌を目指したいです♪

忙しい朝はもちろんですが、お腹が減った時にも食べたいです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集
着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)

2013年08月21日 (水) | 編集 |
ユニクロ green gate インナー キャミ

ユニクロ green gate インナー

ユニクロでgreen gateのインナーを購入。

右側は上の切り替え部分がドットで、下が星です♪

左側のお花柄はショーツとセットにしました。

どちらのキャミも肩ひもが調整可能です(*^^*)
細めの肩ひもの華奢感が良い感じ♪












豪華☆14,000円相当のWプラセンタスで極上リッチなスキンケアを体感!
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ