Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
グランフロント大阪

週末、グランフロント大阪へ行ってきました!

アーバンリサーチのショップで、

ん?動くマネキン?滑らかな動き~!と思ったら、
素敵なモデルさんでした(*^^*)

アーバンリサーチ モデルさんがマネキン

zara home ザラホームは、ベビー用品も少しあり可愛かったです♪
ファッションのzaraの値段感覚で行ったので、少し割高に感じました。

もう少し落ち着いたら、
キルフェボン食べに行きたいな(*^^*)







人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年04月29日 (月) | 編集 |
ラカントのサラヤさんでおなじみ♪ 低GI おいしくごはんをいただきました。

低GI おいしくごはん

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中です。

通常のご飯よりも、カロリーが35%カットされている、低GI おいしくごはん。

GIとは、グリセミックインデックスの略で、炭水化物を含む食品を食べた後に引き起こされる、血糖値の上昇の程度にしたがって、それぞれの食品に与えられる指数です。

この低GI おいしくごはんは、
高アミロース米と、食物繊維豊富な大麦を白米とブレンドされたお米です。
食物繊維も通常ご飯よりも、6倍だそうです。
お通じもよくなりそうですね♪

低GI おいしくごはん2

undefined

低GI おいしくごはん3

しっかり密封されています。

低GI おいしくごはん4

ブレンドされた感じがわかります。

低GI おいしくごはん5

色は、少し白米よりもほんの少し黄色っぽい様な感じがしました。

undefined

お弁当を作ってみました。
いつもの白米を変えることで、カロリー35%カットになるのは嬉しいですね♪
これだけでヘルシーお弁当♪

undefined

ごはんの上にふりかけや、混ぜご飯にすると、プチプチした食感が気になりませんでした♪

ラカント

ちなみに我が家は糖尿病患者がいますので、同じくサラヤさんのラカントも愛用しています♪

低GI おいしくごはんは、見た目は普通の白米と同様な印象です。
食感は少しプチプチと感じました。
いつもの献立に低GIごはんを上手く活用することで、楽しく食事制限できそうです(*^^*)
ダイエットにも良いですね♪


地球にやさしい自然派のサラヤ商品を購入できます!


2013年04月26日 (金) | 編集 |
アットコスメさんで初当選♪

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ

初めてアットコスメさんからお届けものがありました。

suisaiのパーフェクトUVデイエマルジョンⅡです。
suisaiは中谷美紀さんがCM出演されてた頃、使っていました♪

乳液、美容液、UVカット、化粧下地の4役を1本で。
化粧水のあと、これ1本でOKだそう。
朝弱いので、大変助かります。

最新基準のSPF50+・PA++++

使用してみるのが楽しみです(*^^*)

@cosmeさま、カネボウさま、ありがとうございました!!


コスメ代の節約に、ストロベリーネット


人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年04月24日 (水) | 編集 |
京都 イノダコーヒー クラブハウス サンドイッチとナポレオンのケーキ♪

本店が京都にある、イノダコーヒーさん。

四条支店へ初めて行ってきました(*^^*)

トーストパン6枚焼きにはさんだサンドイッチの、クラブハウスです。
なんとも豪華です♪

イノダコーヒー クラブハウス


イノダコーヒー クラブハウス2


カロリーなんて気にせず(^_^;)
ナポレオンというケーキもいただきました。

カスタードクリームが美味しいです♪


イノダコーヒー ナポレオンのケーキ


ミルクティーと一緒に。


イノダコーヒー





人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年04月22日 (月) | 編集 |
ミステリーショッピングリサーチさんで初報酬♪

美容院での覆面調査も無事に終わり、
19日に8,000円が振り込まれていました~♪
初報酬なので嬉しいです♪♪

・美容院での調査(カット+カラー)
 報酬 8,000円

※美容院によっても、報酬の差があります。

結構しっかりめの文字数のレポート提出がありますが、覆面調査、魅力的ですよね。

覆面調査会社に登録しても、東京など首都圏が多かったりしますが、
ミステリーショッピングリサーチさんは、全国的に他の覆面調査よりも案件が多い気がします。
関西ですが、アパレルや飲食など幅広くたくさんあります♪

現在もアパレルと飲食に応募中です。
2件目の当選目指してがんばります(*^^*)

ファンくるさんも有名なレストランなど、全国的に多い気がします(*^^*)
こちらでも当選目指します♪




近所のヘアサロンをかんたん検索&予約♪

ホットペッパービューティー







人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ:モニター
ジャンル:ライフ