Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年06月15日 (土) | 編集 |
神戸のumie♪

ファストファッションが多く入っている!という
今年の春にOPENした、神戸のumieを覗いてきました♪

ユニクロ、GU、プラステなどに、ZARA、GAP、

神戸初出店の、H&M、OLD NAVY、Breshkaなどなど。

OLD NAVY、Breshkaを調べたところ、
OLD NAVYは、GAPの会社なんですね。
Breshkaはzaraと同じく、スペインブランドとのこと。

歩き疲れて、にしむら珈琲で休憩。
アイスコーヒーとブルーベリーと濃厚チーズたっぷりのタルト、ケーゼクーヘンでまったり(*^^*)

にしむら珈琲 ケーゼクーヘン

神戸阪急の跡地にできたumie。
映画館もあり、楽しめるエリアにバージョンアップしていました♪

アンパンミュージアムは、また次の機会に。
元気がでそうな?アンパンマンのパン食べてみたい~!

神戸ポートタワーナチュラルミネラルウォーター 270ml24本まで1配送でお届け【6月21日出荷開始】



【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に
リフレッシュタイプ!レイヴィーボディシャンプーポメロ現品を100名様に!
現品50名☆リニューアル☆W洗顔不要!こんにゃくスクラブクレンジングで毛穴ケア
decencia☆新商品サンプル【敏感肌美白★美容液】紫外線を浴びてしまった肌へ

A8.net



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

2013年03月20日 (水) | 編集 |
神戸ポートタワーのお水が可愛いすぎる

前回の神戸コンチェルト記事に引き続き、神戸ネタです。

神戸ポートタワーの形がデザインされた、
神戸のミネラルウォーター 布引の水。

デザイン、とっても可愛いし素敵ですよね。

神戸ポートタワーにも、コンチェルトのお土産屋さんにも
置いてありました。

通常の500mlペットボトルよりも容量は少ないですので、
水筒にすると、すぐになくなっちゃいます。笑。
しかし、何と言ってもこの素敵なデザインのボトルですよね。
作りも丈夫で、ぎゅっと握ってもぺこぺこしません。頑丈です。


神戸ポートタワーのお水


キャップにはしっかりと、
PORT OF KOBE
とプリントされていますので、神戸のお土産に喜ばれそうです。

270ml 315円(税込)

undefined



にほんブログ村 OL日記ブログ


神戸ポートタワーナチュラルミネラルウォーター 270ml24本まで1配送でお届け【3月29日出荷開始】





2013年03月19日 (火) | 編集 |
神戸 コンチェルト クルージング


先日、いただいたコンチェルトの乗船券で、
ティークルーズを楽しんできました。

飲茶&デザートセット(花茶付)です。
ドリンクとデザートは、3種類から選べました。

神戸 コンチェルト1

神戸 コンチェルト2

神戸 コンチェルト3

神戸 コンチェルト4

お天気が悪く荒波で、
予定の航路とは別ルートでの運航でした。

神戸のポートタワー、ホテルオークラ、メリケンパークなどが
神戸ならではの景色で盛り上げてくれます。

神戸 コンチェルト5

ドリンクは、ジャスミンドレスというものを頼みました。(ホットドリンク)
飲み頃にお花が咲くとのことで、
しばらく眺めていると、するすると上へ伸び、無事咲いてくれました。
綺麗です♪

undefined

デザートは杏仁豆腐♪
フルーツも杏仁も美味しかったです。

ミュージック・グルメ船 コンチェルトということで、
ピアノの生演奏も素敵でした♪

時間がゆったりと、優雅で幸せな時間でした。

コンチェルトは数回乗船しましたが、
夜景、イルミネーションが素敵なディナークルーズは、
夕方の、陽が沈みかけの頃が綺麗ですよ(*^_^*)


大切な方へのギフトにも素敵ですね。





じゃらんnet


にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年03月10日 (日) | 編集 |
神戸 コンチェルトの

神戸 コンチェルト

神戸の、ミュージック・グルメ船 コンチェルトの招待券をいただきました♪
久しぶりの神戸、じっくり計画立ててたのしんできます。

→神戸コンチェルトクルージングの記事です♪




【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング





ホットペッパーグルメ



にほんブログ村 OL日記ブログ