Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年05月21日 (日) | 編集 |
マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+


マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+

かぜの予防や治療など様々な効果を発揮している マヌカハニー

なんとお肌にも♪

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

業界で初めて、マヌカ蜂蜜をカプセル化した技術に成功。

体に良いものなら、お肌にも十分効果はありそうですよね。



1品6役の
オールインワンゲル

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
マッサージ



さらにお肌に優しい、8つのフリー処方です。

鉱物油
シリコンオイル
パラベン合成着色料
動物油
石油系界面活性剤
香料
アルコール



マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+ 2

スパチュラ付きです。

ゲルにはオレンジ色のつぶつぶが入っています。これはスクラブなのかと思いましたが、全く別物。

オレンジ色のマヌカハニーカプセルが弾け、
ゲルと溶けてお肌になじんでいきます。

テクスチャーは、濃厚でとても伸びが良いです。

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+ 3


美容成分がしっかりお肌に吸い込まれて行く様で気持ちよいです。

保湿、美肌成分をたっぷり配合されているので、
これからのお肌が楽しみです♪

翌朝洗顔すると、既にしっとり感を実感しました。
使い続けてこじわ知らずのお肌を目指します(*^^*)

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マヌカライフのモニターに参加しています。

2017年03月05日 (日) | 編集 |
ジューシィクレンズ ボディソルト

ジューシィクレンズ ボディソルト

ボディスクラブは痛いイメージがあり、
肌を傷めてしまうのではと感じていましたが、それはもう昔の話ですね(*^_^*)

ジューシィクレンズ ボディソルト

こちらは、5種類のうちの、

スイートミックス:ジューシィピーチの香り

は、たっぷりのお塩ですが、
とても滑らか。痛くないです。


ジューシィクレンズ ボディソルト2


香りも浴室全体が桃の香りで満たされます。
体全身を桃でラッピングした様な、
甘くてジューシィな香りになります。
幸せな時間です(*^_^*)


ジューシィクレンズ ボディソルト3


脱毛に通っていますが、
埋没毛にはスクラブを使用すると改善されると聞いていろいろ試していました。
チューブが出しやすく、残りも見えるので使いやすいです。

甘い香りで優しい使い心地が、リラックスできます。
使い続けて、
肌が柔らかくなってきました^^



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

2017年02月15日 (水) | 編集 |
ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBB

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBB


皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド
ラ ロッシュ ポゼ

敏感肌にも使用できる、UVイデア XL プロテクションBB

を試してみました。

色は、01:ライトと02 ナチュラルの2色。
【01:ライト】透明感のある仕上がり <肌色>色白で明るい、ピンク系統の方
【02:ナチュラル】健康的で自然な仕上がり <肌色>黄色肌の系統の方


パラベンフリー
無香料
皮膚科学的テスト済
ノンコメドジェニックテスト済
アレルギーテスト済



など厳しい基準を設け、様々なテストを重ねて開発されています。

SPF50+
PA++++



ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBB2

高性能なBBクリームですね。

さらに、
肌荒れの原因となる花粉やPM2.5などの付着からも
お肌を守ってくれるのです。


テクスチャーはなめらかで、
すーっと伸びがとても良いです。

メイク落としが不要なのも嬉しいです。

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBB4


左がラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBBを塗った方です。

自然に色づき、私はとても好みです。
年々、お肌の為にもメイクは薄くを心がけていて、
紫外線はしっかり防止したい派なので、まさに私が求めていたもの♪

時短にもなるので、使い続けるのが楽しみです。

2016年12月15日 (木) | 編集 |
ラメレア ジョリエス スキンローション


ラメレア ジョリエス スキンローション


30代になるとお肌の乾燥が20代より圧倒的に増えました。
やはり、悲しいですが年齢とともに、肌の保水量、保水力は低下していくのですね。。


今回、ラメレア ジョリエススキンローションを試してみました。

メーカーは、
株式会社HJ global さま

肌と同じラメラ構造に着目し、
細胞間脂質に似た構造を持たせることで、
肌へのなじみやすさを実現した化粧水です。

液体と固体の中間、液晶状態の物質の1つで、
液晶コスメとも呼ばれます。


お肌に優しい5つの無添加

・鉱物油フリー
・シリコン油フリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・パラベンフリー



毎日お肌につけるものですので、
安心して使えるのはポイント高いですね。


ラメレア ジョリエス スキンローション2

まず、見た目のボトルキャップの華やかさと同様に、
香りも高級感を感じさせるので、とても気分も上がります。
私はとても好きな香りです。

テクスチャーは少しとろみがあります、
お肌に乗せるとすーっと浸透して行くのが実感できます!

使い続けていますが、おでこの小さなしわなど気にならなくなってきましたよ(*^_^*)

乾燥知らずのハリ、潤いあるお肌を目指します。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

2016年11月20日 (日) | 編集 |
アクセーヌ モイストバランス R


アクセーヌ モイストバランス R


日に日に寒くなり、
お肌もかさつく様になってきました。

冬でも乾燥知らずの潤ったお肌でいたいです。


アクセーヌ モイストバランス R


を試してみました。


アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー





アクセーヌ モイストバランス R2


アクセーヌ モイストバランス R3


アクセーヌ モイストバランス R


適量はパール粒2~3粒。 朝と夜
化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。



水の様にすーっとお肌に染み込んでいきます。

潤いがぐんぐん入っていっている様。

べたつかないジェルが、とても使い心地良く気持ち良いです。

朝塗って、夕方までみずみずしい潤いの持続を実感しました。

このくらいべたつかないなら、
年中使えそうです(*^-^*)

ジェルで潤いが持続するところと、
べたつかない点がとても気に入りました。


さらにシートマスクをプラスしてスペシャルケアも。

スキンケアの時間が楽しみになりました♪


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。