Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
エイジングケア DEW ボーテ ローションライト


DEW ボーテ ローションライト

Blingさまより、カネボウの化粧水
DEW ボーテ ローションライト をモニターさせていただきました。


2000年に誕生したDEW(雫)
1滴の雫で自らの奥に眠る、潜在能力を開花させるという、
前向きで高品質なブランドとして誕生しました。
それ以来、常に先端のエイジングケアを提案されているブランドです。


また、DEW ボーテシリーズには、
フランス、ブルターニュ地方の海藻”ヴィターレ”が配合されています。
海藻1㎏から採れるエキスは、わずか10g程度。
希少価値の高いエキスなのですね。
自然の恵みに感謝です。

ハリ密肌へ導くエイジングケアシリーズ

こちらは、
全3種類のうちの LIGHT:さっぱり(透明タイプ)
濃密とろみ化粧水です。

キラキラ輝く明るい未来を感じさせるボトルキャップ、
高級感が使い続けるうちに自信に溢れそう。

プッシュタイプで使いやすいのも良いですね。


DEW ボーテ ローションライト2


DEW ボーテ ローションライト3


さっぱりタイプですが、お肌はつっぱらず。
やはりとろみ化粧水。しっとりととてもつけ心地が良いです。
べたつかず、すーっとじんわりとお肌の奥にしみわたります。

2プッシュでコットンか手のひらに。

香りは、クリア・グリーン・フローラル。
とてもリラックスできる香りで、お肌が気持ち良いです。

1週間程使い続けていますが、お肌にうるおいとハリを感じられ、
朝はファンデーションの伸びも良く、夜は香りにも癒され安眠効果もあるようです。

同シリーズの乳液、DEW ボーテ エマルジョンも使用させていただいていますが、
こちらも化粧水と同様で、べたつかないテクスチャーだけど、しっかりと保湿してくれます。
一層効果が高まりそうです。

スキンケアを楽しみながら、お肌にハリを取り戻したいです。


[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


2015年03月19日 (木) | 編集 |
エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


Blingさまより、カネボウの日焼け止め美溶液、化粧下地
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス をモニターさせていただきました。

2000年に誕生したDEW(雫)
1滴の雫で自らの奥に眠る、潜在能力を開花させるという、
前向きで高品質なブランドとして誕生しました。
それ以来、常に先端のエイジングケアを提案されているブランドです。


また、DEW ボーテシリーズには、
フランス、ブルターニュ地方の海藻”ヴィターレ”が配合されています。
海藻1㎏から採れるエキスは、わずか10g程度。
希少価値の高いエキスなのですね。
自然の恵みに感謝です。

ハリ密肌へ導くエイジングケアシリーズ

こちらのUV美溶液は、
UVカット成分を保湿カプセルで包んだ、
DEW最新のエイジングケア美容液

SPF50+ PA++++

・汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ
・化粧下地としてもOK

これから紫外線が強くなるので、
高い防御力はとてもうれしいです。



エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス2


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス3


テクスチャーは、とてもみずみずしく、
するする~とよく伸びてくれます。

配合の保湿カプセルがざらざらするのかなと思っていましたが、
全く何の違和感も感じられず、つけ心地の良いなめらかさが印象的です。

香りは、
リラックスできる、クリア・グリーン・フローラル

しっかり日焼け止め塗ってます!感も全く感じられず、
白浮きもせずに、良いですね♪

美溶液成分が高いので、
うるおい感を実感できます。


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス4


左がDEW ボーテ UVプロテクトエッセンスを塗った方。

うるおいが持続するみずみずしいテクスチャー。
嫌なべたつき感はなく、軽いなめらかなつけ心地がとても気持ちよいです。

暖かくなってきましたし、強力な味方で
しっかりとUV対策をしていきたいと思います。


[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから




2014年10月30日 (木) | 編集 |
ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スターフルイド
ディオールスキン スター フルイド  6,000円(税抜)


Blingさまより、Diorの最新リキッドファンデ
ディオールスキン スター フルイド をモニターさせていただきました。



Diorカラーのネイビーブルーに素敵なボトル、高級感溢れています。

お色は、全8色のうちの 020 ライトベージュ(標準色)

SPF30 PA++ 


特徴は、

ディオールスキン スター フルイド 

という名の通り、

スターの様にスポットライトを浴びたように光を操り、
洗練されたつやと立体感な肌へ。
独自の技術やスキンケア成分が配合されているので、
スキンケア効果もあり、使用するたびに美しい肌へ導いてくれるようです。

メイク中にもスキンケアも兼ねることができるなんてうれしすぎます。


ディオールスキン スターフルイド2


毎日使用しやすいポンプ式。


ディオールスキン スターフルイド スポンジ1
ディオール スター フルイド スポンジ  800円(税抜)


こちらのスポンジ、

珍しい円錐型なのです。

バックステージのプロにインスパイアされ、このような形になったようです。

誰でもプロ仕様の顔に☆

ディオールスキン スターフルイド スポンジ2


ディオールスキン スターフルイド スポンジ3

ディオールスキン スターフルイド3


テクスチャーは、クリーミー、とても!瑞々しく
伸びが良いです。すーっと塗れます。
それでいて、よれずに肌にしっかりフィットしてくれます。
厚塗り感は全く感じず、リキッドファンデを付けているという感じがしないほどの軽さです。

スポンジを使用した方が、より薄く塗れ、
ベールを纏うという表現が最適です。

そして、何より☆
香水の様に花々の香りがふわぁっと香り、
女性らしく上品で華やかです。

ほんのりと香るのでとても気分が高まります♪
香料が苦手な方もいるとは思いますが、私はとても好きな香りです。
ずっと嗅いでいたいくらい。。

リキッドファンデですが、変につやつやせずに、自然なつやで、
まさに、スポットライトを浴びたようにお肌を綺麗に見せてくれます。
細かいところにまでフィットしてくれるので、
朝から塗って夕方まで綺麗なお肌でした。感動です。


ディオールスキン スターフルイド ナタリー ポートマン


ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから


2014年09月30日 (火) | 編集 |
誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

30代になると、
乾燥しない、より浸透する化粧水を日々求めてしまいます。

お肌は正直なのですね。

今回、化粧水の前に使用する導入美容液
トワニー タイムリフレッシャーtを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。

トワニー タイムリフレッシャー
60mL 5,000円(税抜)


高級感がありながらも、
ピンクカラーで愛らしさもある素敵なボトル。


トワニー タイムリフレッシャー2

プッシュタイプなので使いやすいです。

化粧水の前に使用し、
美容成分が化粧水を浸透しやすいお肌に整えてくれ、
潤いある肌に導いてくれます。

導入美容液

化粧水

乳液、クリーム

マッサージをしながら浸透させていると、
テクスチャーが変化するタイミングがなんとなくわかります。
そこで1分ほど待って潤いをパックします。

マッサージとパック効果の
ダブル効果の高機能美容液。

トワニー タイムリフレッシャー3

適量は2~3プッシュほど

テクスチャーはとろみがあり、
香りは、大島桜を基調としたフローラルフレッシュ

ほのかに香るのでリラックスしながら、
気分良く使えます(*^^*)

お風呂から上がって結構時間が経っても、
お肌の潤いはもちっと潤っていました。

なんだかお肌が上機嫌な感じです。
これからは早くメイクを落としてマッサージしたくなりました。



トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから




2014年06月03日 (火) | 編集 |
イプサ ザ・タイムR アクア


イプサ ザ・タイムR アクア


イプサ ザ・タイムR アクアを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。

水のようなみずみずしさを感じられるパッケージが、
とても素敵です♪

中身の方の特徴は、

角層に水の層をつくり水分を大量補給し、
大人ニキビを防いでくれたり、テカリにくい肌に整えてくれるようです。

私のお肌は、鼻はテカるのに、
こめかみなど部分的にカサカサしたりとするので、
イプサ ザ・タイムR アクアはまさに救世主。


イプサ ザ・タイムR アクア2


テクスチャーはさらっとしており、水のようです。

香りは無香料。

お肌にぐんぐん吸いこんでいくのが実感できます。
お肌も気持ち良さそう♪


イプサ ザ・タイムR アクア3


左がイプサ ザ・タイムR アクアを吸いこんだ方。

化粧水のあと、しばらく経ってからもぷるんと潤っていることに驚きました。
いつもは慌てて乳液をつけないと、すぐ乾燥してくるので。

独自技術である保湿成分「アクアプレゼンター」が、
水分が逃げにくい性質とし、潤い持続の秘密だそう。

素敵な女性は乾燥しらずですものね。

イプサ ザ・タイムR アクアを使い続けて、
お肌がもちっとハリがでてきたようです。

これなら接近されても自信が持てます(*^^*)

イプサについて詳しくはこちらから