Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
山忠さんのシルク100% 5本指ソックス

シルク5本指ソックス3


5本指の靴下は、運動をするときに履いていますが、
普段は普通の靴下です。

冷えやむくみ対策や、
健康に良いことがたくさんあるそうです♪

新潟県の株式会社山忠 【webshop温むすび】さん

シルク100% 5本指ソックスを、早速、履いてみました。


シルク5本指ソックス2


日本製の天然素材、シルクです。

まず、足の指たちがふわふわ、さらさらの環境に
とても喜んでいる様に感じました。

つま先まで、優しいシルクに包まれていて、
本当にさらさらと気持ちが良いです。


シルク5本指ソックス3


足裏、指に汗をかいたらすぐわかるのですが、
これはべたつき知らずで、
汗や湿気を素早く吸い取り放出してくれるのです。

清潔で

冷え取りにも最高ですね。

履き心地に感動し、
これから、年中お世話になる予定です。

洗濯して少し毛羽立ちが見えてきましたが、
大事に履いていきます(*^^*)

温むすび ファンサイト参加中

2015年07月15日 (水) | 編集 |
NIKE インターナショナリスト


NIKE インターナショナリスト


オリーブ、カーキ色が素敵な

NIKE ナイキのインターナショナリストをゲット。

NIKEのスニーカーは0.5サイズ上がちょうど良かったです。

今年はカーキものが気になります。



【現品モニター】大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付 30名様大募集
★夏の必需品!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」
【オーマイ】スイーツつくろ!カスタードクリームミックス 30名さまモニター募集
【クオカード30名様に!!】敏感肌・乾燥肌の方の保湿対策アンケート
敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆

  


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ



2014年09月18日 (木) | 編集 |
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

おそとでメディキュット タイツ

メディキュットの新商品、

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
をモニターさせていただきました。

タイツ全体に発熱加工があり、
段階的な着圧はきつい締めつけ感はあまり感じず、適度に気持ち良いです。


つま先とお腹まわりにパイル生地を使用されており、
暖かさを実感できます。

60デニールのマットな質感で、作りもしっかりとしています。

私は足の親指が上を向いており、
よくタイツが破れてしまうのですが、
つま先破れは問題なさそうな点もポイント高いです。

さらに、抗菌防臭効果もあるので、
ブーツなど脱いでも安心です。

オシャレと機能性も十分に備えたものなら、
お出かけが楽しくなりそう。

これからの秋冬。
暖かいタイツは本当に心までほっこりします。

今のところブラックしかなさそうですが、
ワインカラーなどカラー展開を希望します(*^^*)


おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

おそとでメディキュット タイツ2


おそとでメディキュット タイツ3


おそとでメディキュット タイツ4


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。



2014年06月11日 (水) | 編集 |
ユニクロ×ムーミン

ユニクロ ムーミン


ユニクロ×ムーミンとのコラボ商品(*^^*)

ミイのTシャツと、リラコを購入しました。

かわいい部屋着になりそうです。



【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
【Lalabell マルチフラワーワンピエプロン】4名モニター募集!!









  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ






2014年03月23日 (日) | 編集 |
ユニクロ プレミアムリネンシャツ


ユニクロ プレミアムリネンシャツ


気になっていたユニクロのプレミアムリネンシャツ。

青とピンクをゲットしました♪

ストライプと迷いましたが、無地に。

トレンチからチラッと見せたり、マキシワンピに合わせたいな。

明日まで1,990円ですよ(*^^*)


オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!
【ニキビでお悩みのモニター10名】ピーリング石鹸!
【大容量】さっぱり使用感★アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!
【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ