Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年06月05日 (水) | 編集 |
暑さも吹き飛ぶ頭皮ケアがしたい☆

自分のニオイも、他人のニオイも気になるこの季節。

頭皮ケアは、シャンプーを念入りにすることくらいだったのですが、
お肌だけでなく、紫外線もたっぷり浴びた髪も、頭皮も労わってあげたい。

最近、抜け毛もあり、
頭皮、髪の毛のケアをしないといけないのかなと思っています。

モニプラさんで募集中の、
頭皮ケアのシャンプー2点応募しました。

1.スイスアルプス天然水配合、ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」

以前、ドラッグストアでBouquestというピンクのボトルが可愛い♪(ジルのような感じです(*^^*))
シャンプーの見た目に一目惚れして、
気になっていた同じLIB JAPANさんのものです♪

6/24まで募集中だそうです(*^^*)

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント②

La Visui (ラヴィスイ)


2.スカルプ スパシャンプー&ヘアパック 「ラグジー」 

こちらのメーカーは、
レオローロマリス ブラッククリスタルシリーズを販売している多田さんのもの。

優しくシャンプーし、頭の上で泡を1、2分置くことで、
じんわりほぐれる、実感型泡パックだそう。

頭皮が柔らかくなりそうですね~♪

パッケージも爽やかで可愛いです。

頭皮も、髪も喜びそうでお家スパを体感してみたい♪
(*^_^*)

こちらは6/20締切です。

【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!

「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプー




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ
