Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
グランフロント大阪

週末、グランフロント大阪へ行ってきました!

アーバンリサーチのショップで、

ん?動くマネキン?滑らかな動き~!と思ったら、
素敵なモデルさんでした(*^^*)

アーバンリサーチ モデルさんがマネキン

zara home ザラホームは、ベビー用品も少しあり可愛かったです♪
ファッションのzaraの値段感覚で行ったので、少し割高に感じました。

もう少し落ち着いたら、
キルフェボン食べに行きたいな(*^^*)







人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


2013年03月31日 (日) | 編集 |
大阪水上バス アクアライナーで大阪観光

大阪水上バス アクアライナー

関西に住んでいますが、初めて水上バス アクアライナーに乗ってきました。

乗り場は4箇所あるそうですが、JR環状線 大阪城公園駅下車、西へすぐ(大阪城ホール前の噴水・川側)
のところから乗船。

周遊コース:大阪城・中之島めぐり
約60分クルーズで、のんびりできました。

桜を川面から眺める景色は、水鳥になったよう♪
造幣局の桜の通り抜けを、こんな風に見たのは初めてです。

橋をいくつかくぐりながら、歴史あふれる大阪の名所・旧跡の数々を楽しめました。
大阪観光に少し疲れたとき、休憩としても良いですね(*^^*)


大阪水上バス アクアライナー2


少し遅めのお昼は、JR環状線 新今宮の串カツ屋 八重勝さんで串カツたらふく食べました♪
運よくすぐに入れましたが、通常は行列だそうです。
通天閣も間近で、ディープな大阪を満喫してきました。

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付



人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ