Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年10月24日 (月) | 編集 |
KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ


最近歯がしみだし、気になって歯医者さんに診てもらいましたら、
磨きすぎと言われてしまいました。。

虫歯になるのが怖くて知らず知らずゴシゴシっと力が入っていたようです。

歯が知らないうちに削れてしまうようです。



今回、マイナスイオンの力で歯石を落としてくれる

KISS YOU イオン歯ブラシを試してみました。


KISS YOU は内蔵電池から
微弱電流を流す事で、
毛先にマイナスイオンを発生させ、
この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします。


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ2


カチッとはめて使用します。


毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に、
手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけで、
内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へと流れます。



歯磨き粉はなくてもOKなんだそう♪
すごいですね。
私はいつも少量つけて磨いています。


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ3


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ4


親指部分のボタンを押すと、
電池残量がわかります。

電池交換はできないので、本体買い替えになります。


ブラシも細く磨きやすいです。

使い続けて綺麗な歯を目指します♪


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社

2016年08月06日 (土) | 編集 |
玉露園 グリーンティー


玉露園 グリーンティー


小さい頃、よく家族で買い物の休憩がてらに、
お茶屋さんでグリーンティーをいただいていました。

お家でも手軽に抹茶のグリーンティーがいただける、
玉露園の「グリーンティー」


玉露園さんの グリーンティー
を飲んでみました。

100%国内産の抹茶だけを使用

国産なので、安心ですね。

原料に砂糖と抹茶だけを使用した、純糖無着色の粉末清涼飲料です。


玉露園 グリーンティー2

玉露園 グリーンティー3


シンプルにお水と氷でいただきましたが、
暑い夏にはとっても美味しい!!

アイスでもホットでも美味しくいただけ、
年中常備しておきたいと思いました♪

冬は抹茶ミルクにして飲んでみたいです。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


2016年07月30日 (土) | 編集 |
シャルレ ノンレースブラジャー すっきりひびかない♪


シャルレ ノンレースブラジャー


薄着になる季節は、特に下着にこだわります。

透けない、
ひびかない、
気心地が良い。

シャルレさんの
ノンレースブラジャー
を試してみました。


シャルレ ノンレースブラジャー2


すっきりとシンプルな3/4カップ。
3/4カップはスタイルよく見える気がして好きなんです。

ナチュラルブラウンのカラーも、
光沢が少しあり高級感漂います。

素材は、

ナイロン
ポリエステル
ポリウレタン
綿


服にひびかないだけでなく、
身生地表面は、すべりが良いナイロン制電糸を使用されています。

直接肌に触れる部分は、
綿混で吸汗・吸湿性があり、気心地抜群、快適です。

ストラップ間が広く、
大きく開いたアウターにも合わすことができます。


シャルレ ノンレースブラジャー3



ワイヤー入りで胸を綺麗に見せてくれます(*^^*)


薄い素材でもラインがひびかず、
上向きバストで、スタイル良く素敵に見せてくれます。


シャルレ ノンレースブラジャー4


下着にも気を使える女性って素敵ですよね。

カラーはナチュラルブラウン以外に、
ブラックもあるので、
こちらも気になりました。


形にもう少し丸みがあるパターンも欲しいと思いました。

シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中

2016年06月11日 (土) | 編集 |
モイストラボ BB+ ルースパウダー 透明パールタイプ 


モイストラボ BB+ ルースパウダー


暑い日が続いていますが、
顔はさらっと美肌でいたいです。

2種類のうちの
モイストラボ BB+ ルースパウダー〈透明パールタイプ〉

を試してみました。

メーカーは、株式会社明色化粧品さん
明治時代からの老舗化粧品店さんなので、
安心、信頼感がありますね。


モイストラボ BB+ ルースパウダー2


パッケージのピンク色の蓋がかわいいです。

こちらのタイプは、微粒子パール入りです。


SPF30・PA++

UVカット機能もあるので、
安心して外出できます。

モイストラボ BB+ ルースパウダー3


超微粒子パールが、
本当に上品に見せてくれます。


BBクリームのあとに塗るのですが、

とてもさらっとしていて、
付けていて気持ちがよいです。

パールによっては、きしきしと肌に刺激があり、
痛かったりするのですが、
こちらは全くなく、気にならなかったです。

いつもより上品に見えていたのか、
肌が綺麗~!と褒められました。(*^^*)


パウダーですが、
潤い成分の、
ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドが配合されています。

なので、潤いもありますし、お肌の表面はさらっと。
気持ち良いさらさら肌になります。


[続きを読む...]

2016年05月31日 (火) | 編集 |
うる肌うるり オールインワン乳液


うる肌うるり


昨日のお肌はべたついていたのに、
今日は頬の辺りが少しかさついている。

化粧品を変えたら、お肌がぴりっとした。

お肌のために化粧品を選ぶことは重要なことなんだと
改めて気づきます。



今回は、
敏感肌用のオールインワン乳液 うる肌うるり を試してみました。


特徴は、
無着色・無香料・エタノールフリー・パラベン(防腐剤)フリー

ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミドなど25種類の美容成分を配合

化粧水の みずみずしさ
美容液の 即効感 
クリームの しっとり感


が1本に。

うる肌うるり3


私、この本体とキャップが一体型タイプ、
好きなんです。

手も汚れないですし、
本当に時短です!!


うる肌うるり2


しっとりとしたオールインワン乳液で、
オールインワン特有のべたつきもなく、
伸びが良く、しっかりと保湿してくれることを実感しました。

こめかみ部分がかさつきやすいのですが、
とてももっちりとした肌になっています。

敏感肌、乾燥肌にはもちろん、
意外とお肌の奥は乾燥しているようですので、
紫外線に負けず、しっかりと保湿をしていきたいです。


うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中