Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月20日 (水) | 編集 |
神戸 観音屋 チーズフォンデュとチーズケーキ

神戸の元町商店街にある、
デンマーク産のチーズをブレンドした、
チーズケーキ、チーズ料理のお店、
観音屋さん。

チーズフォンデュとチーズケーキをいただきました。
まずは、チーズフォンデュ。

かわいいハートに見える鍋敷きがまず登場。
チーズフォンデュが来るまで、わくわくします。

神戸 観音屋5


神戸 観音屋2


神戸 観音屋3


パンや、ブロッコリーやスイートコーン、ベビーコーン?、
うずらの卵や、ほくほくじゃがいも、にんじん、
ウインナーなどをとろ~りチーズにつけて♪
どれも美味しかったです。


神戸 観音屋1



神戸 観音屋4


undefined


そして、最後に、
チーズケーキで有名な観音屋さんのあたたかいチーズケーキ!
チーズ好きにはたまらないのではないでしょうか。(*^_^*)
チーズのコクがあり、美味しいです。

観音屋さん、ヨーロッパアンティーク調のおしゃれなお店で、
のんびり落ち着けました。
(神戸三田のアウトレット店は、少しにぎやかな感じです。)

また行きたいな~♪



観音屋


【神戸名物】観音屋デンマークチーズケーキ8個入り




にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ